医院紹介 | 大宮桜木町の一般歯科・予防歯科・審美歯科・歯周病・インプラント - 桜木町ヒロ歯科クリニック

ホーム > 医院紹介

入り口

受付

ご予約、治療中の疑問・質問など承っております。どうぞお気軽にお尋ねください。

待合室

明るい陽が差し込む心地よい空間でリラックスしながら診療をお待ちください。

パウダー化粧室

診療前後のブラッシングやお化粧直しにゆっくりとお使い頂けるよう、女性用パウダー化粧室をご用意しています。

カウンセリング室

診察室での緊張した状態で治療計画を聞かされても、冷静に判断できなくて困った経験はありませんか?当院では、ベストな治療方法を患者様と一緒に考え決めていきたいからこそ、リラックスして話しができるカウンセリング専用室をご用意しています。

治療ブース

個室ブース

患者様のプライバシーに配慮した広い個室をご用意しました。各ブース毎に大型のモニターを設置し、患者様のお口のお写真を映しながらしっかりとご説明させて頂きます。感染対策や滅菌には細心の注意を払っております。

お子様連れ治療ブース

お子様への目が届き、安心して治療を受けていただける、お子様連れ専用の治療ブースもご用意しています。

オペレーティングルーム

インプラント手術をはじめ、各種外科処置を完全滅菌の状態で行えるように、完全個室のオペレーティングルームをご用意しました。
無菌空気清浄フィルター(クリーンエアー)や無菌手術着を使用し、手術環境の清潔さを確保しています。

歯科用CT

当クリニックでは、より安全で緻密な治療を行うために歯科用CTを導入しています。歯科用CTの被曝量は、胸のレントゲンなどを撮るのに比べてもほとんどありません。
インプラント治療だけでなく、抜歯、歯周病治療、矯正治療など、今まで以上に正確で安全な診断が行えるようになり、高度な治療をご提供できます。

口腔外バキューム

治療中歯を削ったり、お口のお掃除をすると空気中に細菌が飛散します。当クリニックは院内感染防止を兼ね、出来るだけクリーンで衛生的な環境で治療を受けていただくために、口腔外バキュームをご用意しています。