dental care for your smile

First

皆様が安心できる
治療を提供します

歯科医院はなんだか怖い、こんな質問してもいいのかな?などと不安な気持ちを持つ方もいらっしゃると思います。
当院では、患者様とのコミュニケーションを大切に考え、安心して治療を受けていただけるように心がけています。お口のお悩みは、私たちにお話しください。

Reasons

インフォームド
コンセントの実現

結果重視の治療だから
信頼される歯科医院

すみずみまで行き届いた
徹底した衛生管理

Pick up!
Periodontal

歯周病は歯周組織の炎症及び、歯を支える歯槽骨が失われる病気。
しかし、初期症状で痛みが出にくいため、見逃してしまうリスクがあり、治療を始めた時には重症化していた・・・というケースも多く見られます。当院では初期段階での治療を高めることははもちろん、歯周病の過程で失われた歯周組織を回復する歯周外科治療にも対応しているため、重度と診断された方もまずはご来院ください。

Implant

インプラント

歯を失ってしまった場合の選択肢として、残った健康な歯に負担をかけることなく今までのようにしっかりと噛むことができるのがインプラント治療です。当院ではCTやガイデッドサージェリーを活用し、より安全で正確な治療に努めています。

Mouthpiece

マウスピース

矯正歯科治療はワイヤーが痛そう、矯正装置は目立つものだから躊躇してしまう・・・、当院ではそんな方にマウスピース矯正を提案しています。透明なマウスピースを使用し、徐々に歯を動かしていきますので、周囲にも気づかれにくい治療法です。

Case

断髄

歯髄保存療法
症状しみる
年齢・性別22歳・女性
治療期間・回数治療回数2回
治療方法断髄
費用11万
Clinic

桜木町ヒロ歯科クリニックは、JR「大宮」駅徒歩6分の場所で夜19時まで診療しています。
診療は個室診療室をご用意し、滅菌は世界水準の設備で行うことで患者様が安心して治療を受けられる環境を整えています。
治療設備についても、歯科用CT、マイクロスコープ、iTeroなどを導入し、精密で再発の少ない治療提供に努めています。

Clinic
Staff